SSブログ

完成を待つ [まほろば大和国]

犬のポスターなど見ると欲しくなるのだが、

折角なら自分の犬で作りたい、そう思っていた。


写真ならある、でも少しデフォルメしてアート作品としてみたい。


私の思いが伝わったのか息子がちょっと作ってみると素材探しから始まった。


どうせなら歴代の犬たち全部を入れてみよう、という事で、対象は4匹となる。


今の二匹の写真はいくらでもある。初代は昭和な現像写真があった。


武蔵の写真は昔のPCにあったものをDVDに焼いていたのでそこから探す事となった。


プリントしたものもあったが武蔵らしくない、という母上の一言から「らしい」やつを探す。


その過程で海のあちら側に住んでいた時の事を懐かしく思い出していた。


まだ5年、もう5年前だ。


夢のような時間を過ごしたのだなぁ。


今は現実を淡々と粛々と生きるのみ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。