SSブログ

みんながハッピー [まほろば大和国]

週末は母上の病院巡りだったが、

いずれも待ち時間があまりかからずにお薬をもらうまでサクサクと進む。


脊柱管狭窄症の手術が終わって1年あまり普通に歩けるようになっていたが、今度は座骨神経痛からくる痛みで食事もできなくなっていた。


ずっと通っていた整形外科に義理立てしてか、他のクリニックも試したらという私の言葉になかなかYesとは言わなかったが、ちょいと疑問があったので無理矢理近くのペインクリニックを予約して連れて行った。


「で、なんで来たの?あんた誰?」といったような先生で、母上が苦手なタイプと思ったが、この際痛みを取ってくれればなんでも良い。経緯を説明して新たに薬を出してもらった。


それから3週間、


sanpo.jpg



茶々の散歩ができるまで回復した。


まだ恐る恐るではあるが、ベンチがあれば休憩しながら少しずつ。


筋力をつけるように言われているので、在宅ワークや週末で家に居る時は一緒に散歩する方向で。


20分程度の滞在だったにせよ茶々が大きな公園デビューもできたので、天気の良い週末行事にしたいところだ。



IMG-0383.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。