SSブログ

忙しくなる前の春眠時期 [東欧便り]

卒業式までの2か月あまりを寮で過ごしている娘、

やる事は沢山あってもできる事より待ちの状況のほうが多く春眠状態になっている模様。


折角だからのんびりすればよいと思うのだが、やはり先行きが定まらないとなかなか落ち着かないようだ。


同級生たちは母国に帰っていたり後輩は試験期間だったりで寂しくもなっているらしい。


ただ来週高校時代の友だちが欧州方面に遊びに来るついでに一緒に旅をするようなので、忙しくなる前のこのタイミングで卒業旅行ができるのは良かった。


旅の実況報告を楽しみにしている。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。