SSブログ

おめでとう [東欧便り]

最後の試験を終えて、

最終学年をオールAでCompleteした娘、


これで晴れてDr.と名乗れるらしい。


この学校の風習で卒業が決まると決まった場所にチョークで名前を書くようで、皆これを目標に6年間泣きながら頑張ってきたのだと思うと健気だ。


スクリーンショット 2024-04-23 192928.jpg



皆こぞって書いているが、娘の場所取りの気合いたるや・・・


IMG_4670q.jpg



誰よりも早いのでは?というかむしろチョークを事前に買って皆に配っていたという準備の良さに驚く。


そんなわけでかなり大きく英語(横書き)と日本語(縦書き)で名前を書いて満面の笑みで写真に納まっているが、というかほぼ見えていないが、実は最後の試験だというのに遅れそうになったようで走っていたところを「乗っていきな!」とタクシーに乗ったイケメン生徒会長君が声をかけてくれて間に合ったそうな。


皆で助け合ってようやくここまでこぎ着けた。


まずは一段落。おめでとう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。