SSブログ

5年修了 [東欧便り]

最後の試験が終わって夏休みに入ったと連絡があった。

で、連絡があった日がちょうど6年生の卒業式の日で、今から参加するとの事だった。


1年上の先輩たちと仲良くやっていたようなので、だいぶ寂しくなるらしい。


面倒見の良い上級生が多い学校なので、今までなんとか頑張って来られたと思うが、9月からは最上級生となる。


夏の実習先も面倒見の良い上級生の一人から声がかかって行き先が決まったようなもので、有難い事だ。


まずは実習の準備、そして実習を終えた後の長い夏休みの残りは・・・どうやら帰ってくるらしい。


まだ全て予定の段階ではあるが、また賑やかな夏になりそうだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。