SSブログ

来年の楽しみが、 [大空祐飛・大空ゆうひ]

また面白そうな芝居の世界を連れてきてくれた。

マーキュリー・ファー ”というらしい。既に2015年にもやっていて再演になるようだ。


ざっと調べてみたが歌劇、否、過激なようで、本当に好きだよね、と思ったりする。


この混沌とした世の中で敢えて癒し方向ではなく傷に塩を塗る方向性を取るのがさもありなん。(何が?)


勿論そりゃあ楽しみなのだが、こうなってくると誘う人の人選が困った事になる。


いつも一緒に観てくれる友人を誘えばよいのだがずっと昔に演出家が苦手と言っていた気がしたので確認をする。


と、「そんな事を言ってた?」と忘れている模様。演出家について聞いただけだったがすぐにピンときたらしくこの舞台情報に辿り着いて「そんな事より観に行きたい」と返事があった。


良かった、一人でアタフタしなくて済む。(by小心者)


男性ばかりの舞台だが大空さんという役者をしっかり生かして欲しい、と演出家に。


来年、無事に舞台の幕が上がりますように、と今から祈っている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。