SSブログ

喜びの小次郎 [まほろば大和国]

ようやく再開したようなので犬の公園に行く。


久しぶりに行きたいと前日に言っていた息子は早く寝たわりに結局起きてこないので母上が小次郎の見守り係となる。


IMG-5968.jpg



朝露に濡れた芝生の上を歩くと濡れる。芝生も刈っていないので見るより深く雪の中を歩くが如し。



IMG-5970.jpg



振り返らず先をどんどん進んでいく母上を見つめる小次郎。




IMG-5971.jpg



「ねえ、早く行こうよ!」と小次郎。


結構歩くのが大変なのだ。ちょいと待て。


で、いつものドッグランに到着する。


が、入り口付近が泥濘だったせいかほぼ貸切り状態で追いかけてくれるバディはいない。



IMG-5989.jpg



「それって僕にはラッキーって事だよね~♪」 と犬が苦手な小次郎。



lo.jpg



「隣の小さい犬のところは沢山いるのにね~♪」



IMG-5988.jpg



兎に角嬉しそうである。


そんなわけで喜びの小次郎を少し早いが7月のトップ画像とする。



imi.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。