SSブログ

遠回りして戻る

あの後新しくブログを開設するのに良さそうなところを探し立ち上げるまでやったのだが、

丸一日かけて登録、プロフィール作成、最初の記事をUPするまではいったのだが広告の内容はそこまで酷くないにせよやはり広告は邪魔になるという事が判明する。だからといって自分でサーバーを持つようなビジネスユースでもないし・・・・と決着がつかず。


2007年からここに書き溜めてきた記事を移行するにはデータが多すぎるので、ここはこのまま置いて新しいところに徐々に移行したほうが良いと息子からアドバイスされ、そのつもりでいたのだが、


再び携帯でこのブログを開いてみて気付いてしまった。


相変わらず携帯版の広告は醜いが、そのままスクロールダウンすると一番下に「モバイル」か「PC」か選べるようになっているではないか。しかもここで「PC」を選べば醜い広告は消えてPCやIPADと同じトップ画像付きのブログが見れるのだ。


何を今更、と言っている人はそのままPCバージョンでお楽しみください。また今まで醜い広告が煩わしくてもここにアクセスしてくれていた皆さんは是非一度一番下までスクロールダウンして「PC」を選択してください。一度選択すれば次回からそのままPCバージョンで見る事ができます。小さい文字は拡大してお楽しみください。


そんなわけで、やはり慣れたここでしばらく続ける事にするのでどうぞよろしく。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。