SSブログ

広告が醜い件について

このブログは書くのも読むのも家のPCでやっているが、

最近コメント欄に入った悪戯を消そうとしても消す事もできず、そこから同様の問題は起きていないか調べていたら携帯の広告が酷い事になっている事を知った。何度も書いているがここでは最初から広告を掲示しないように設定しているし最初から広告収入など考えていない。それでもブログ運営会社にしてみればそうもいかない、というところなのだろう。


だからと言って広告が表示されないための使用料などを払ってもそういった広告は消えないという。ダメじゃん。

携帯でこのブログを見てくれている人たちの事を考えると、ここで折角伝えたい事を表現したくても入り口が”何チャンネル”のようでは話にならない。


娘世代に言わせればブログなど化石のようなものだろうが、アウトプットしたい表現先なのでまだ続けたい気持ちもある。てなわけで他のブログ会社を探して早々に動きたいと思う。


このまま移動できるのか、それとも全く初めからになるのか。どうなるのかわからないがまたそれも良き。


醜い広告に辟易している方たちはなるべくPCやIPADから読みながらしばしお待ちを。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。