SSブログ

ルド&銀の日 [大空祐飛・大空ゆうひ]

そうか、エリザのガラコン始まるのか・・・というのは何となくわかっていたが、

1日目からいきなり大空さんルドルフが彩輝トートと闇が広がるのは知らなんだ。


日程やキャストが出た時に「沢山だ・・・」となって思考回路停止状態になったままになっていたが、あっという間に本番当日になっていたらしい。


呟き処で情報収集するだけで満足している状況は海外暮らしの時と変わらず。公演は観られないが引き続き呟き処で雄叫びを上げる人たちを楽しみにしながらDVD発売を待とうと思う。


しかしそうか銀ちゃんやるのか・・・。先日息子が「銀ちゃん再演したらいいのに」と言っていたが、マイティがどう演じるのか楽しみだ。


疲労感MAXで仕事場から帰宅する電車の中で検索したらルドルフと銀ちゃんが並んで出てきて、途端に回復していたのは言うまでもない。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。