SSブログ

トム君 [ヅカらいふ]

呟き処ですみれの国の人たちがトレンドに上がる日々が続いているようで、

もしかして世の中のヅカファンの数って思っている以上に多いのかも、と嬉しくなったりしている。


今日の「退団会見」というワードもスポーツの世界の話かと思ったらまさかの轟氏の話で驚いた。


そうか、卒業しちゃうのか・・・。


かりんちょさんファンだったので新公時代から知っている。だから今でも母上と一緒に「トム君」呼びである。一方でお隣の伯母上の娘、つまり従姉は専科になった前後あたりで嵌ったファンなので尊敬を込めて「とどろきさん」と呼ぶ。


年に数回あるかないかだが季節の挨拶と共にヅカトークをする時にトム君と言いそうになって「とどろきさん」とさりげなく修正した事が何度あった事か。(一度母上と「トム君」と言った時に伯母上と従姉が「え?!」と固まってしまってそれから気を付けている。)


今までの役は沢山浮かんでくるが今ふと浮かんだのはカエサル、そしてラビック。両方ともDVDなどで繰り返し観ているからかな。こうやって振り返ると沢山の作品がある。そうか、卒業しちゃうのか・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。