SSブログ

刺激的で葛藤 [大空祐飛・大空ゆうひ]

隻眼隻腕の金髪軍人が公式ページにも登場した、おかげでちょっと大きい画像が拝める。

「水之城」初日だというのに・・・

先生、集中できません。

ピュアファン故、ネルソン関係の本やらDVDなど未だ手を出していない。

一応それは「水之城」が終わってからってことにしないかい、と自問自答した末のことである。

が、

どうせ生観劇できるわけじゃないし、もういいんじゃね?

え、でも今日は初日だし、「水之城」の世界をどっぷり彷徨ってみたいし・・・

だってほら、どうせ観られないならそんなの関係ないでしょう?

でも大空さんの公演中は思いを馳せたいっていうか、遠くからでもライブ感が欲しいっていうか・・・

葛藤の一人芝居。

継続中。(エネルギーの無駄。)

 

だって大空ネルソンさん妄想族を刺激しすぎる。

稽古期間は左手だけで生活してみたりするのだろうか、すみ花嬢の支えが無ければ色々と不自由な状況になるのだろうか・・・とかそっち方向で刺激的である。

もしかすると、それって空と美雨@「水之城」の関係から繋がっていけるのかもしれない。

ということで今日から「水之城」、

千秋楽まで怪我無く、萌えを撒き散らしながら無事走り抜けて欲しい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。