SSブログ

分け入って増殖中 [大空祐飛・大空ゆうひ]

やばいっていうか、きもいっていうか、痛いっていうか・・・

重症なのは自覚している。

だから大丈夫なんだと思う。(何が?)

だってさ、トップになるとかさ、メディア出現率が増えるとかさ、考えてなかったからさ、

量が半端ねぇ。

でも今更止められねぇ。

俺はもう後戻りできないんだぁ~~~っ!byヨンホゲ

011.JPG

ちょうど目の前に立っていた息子はサイズ比較用に起用。

考慮の上反転したのはこちら↓

012.JPG

どや!

(わからない人の為に説明すると、これは大空さんコラージュであります。ほぼ大空さんのみで構成されている色々な意味で酔わずにいられない代物であります。)

四つ切大判写真特集等は向かい側の壁にて候。

他の壁にも続々浸食中なり。

とことんやるべし。

ところで明日から「水之城」だと言うのにもうその次のネルソン画像が出ている。

空にせよネルソンにせよイメージだけで既に萌えの二段重ね。

壁、足りるのか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。