SSブログ

放っておいても、 [まほろば大和国]

毎日仕事場でPCと格闘しているせいか折角Upgradeした家のPCに向き合う時間が取れず・・・

っていうか本当に一週間があっという間に過ぎていく感。


ところで家を一歩も出ないどころか部屋からも滅多に出てこないまま冬越えしていた息子だが、大学に行く日がようやく来たところで果たしてどうなる?・・・と思っていたら普通に朝早く起きて出掛けて行った!


まあね、もう4年生だから当たり前といえばそうなのだが、いろいろ不安要素もあったのでとりあえず一安心。


そうか4年生か・・・そういえば今仕事場で新入社員のための準備などやっていて気付いたのだが、就職活動というのはどうなっているのだろうか?


自分が経験していないので所謂日本の大学生が一斉に行う就職のための企画?というかイベント??というのがいまいちわからん。


わからないが子供じゃないのだからなんとかするのだろう。


とりあえず卒業まで見届ける。そこからは自力でなんとかしてくれ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。