SSブログ

冒険の旅に出るのか?! [生きる力]

世の中が大きく動いている時に、

自分には関係ないと安全圏にいるわけにもいかないようで、ここに来てまた変化を求められている。


今回の動きが大きく動くのか、それともさほど変わらないのか。自分次第でもあり運でもある。


いずれにせよピンチはチャンスである。


なんならまた海外に飛び出せば?と母上や娘が言うけれど小次郎も母上も心配だ。


まあなるようになるだろう。


子どもたちの学生生活も二人共に残り1年の予定なので、また冒険する人生も可能性ポケットに入れて淡々とプランしていこうと思っている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。