SSブログ

ソファーに並んで配信観劇 [ヅカらいふ]

配信だけど拍手と手拍子をして盛り上がった。

気付けば息子も部屋から出てきて一緒に参加。子供たちと3人ソファーで横並び観劇となった。


まこっちゃんの状態を心配しつつ、でも星組全体のエネルギーに感動しながら、無事に最後まで完走できたことを喜んで観ていた。


そしてやはりこうやって見る事で生徒の顔と名前が一致したり、いいね、と思った生徒の名前を調べてみたりとライトな観方から少し深みを探している自分が居てそれもまた良し。


月組の1789と比べてみてもだいぶ変えているのだなぁ、と感心しながら今の星組の良さを活かした配役の1789で惹きこまれた。


娘が一番楽しみにしていた事もあって、これで我が家の夏祭りが終わったような気もしているが、これでまたヅカスイッチが入ったのでしばらくはDVDを掘り起こしたり、今後のヅカ話をしたりと盛り上がるのは間違いない。


何より無事に幕が下りて良かった。千秋楽おめでとう。


IMG-0797.jpg



観劇中の私をずっと観察中の小次郎さん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。