SSブログ

補正して筋力をつけるべし [まほろば大和国]

仕事を納めて休みに入ったが、

母上が歩いているとふっと力が抜けてしまう、という状況がここしばらく続いているので筋力をつけるためにまずは簡易式の室内バイクなどを買ってみた。


場所を取らないサイズとはいえちょうどよい場所がない。組立てて取り敢えずマッサージチェアの横に配置した。


サドルの高さが少し高いと言いながらも母上は活用してくれているのだが、私が漕いでいると、


横のマッサージチェアに座って撫でろ、と煩い輩が一匹



IMG-6873.jpg


少しでも無視していると、


IMG-6875.jpg



すごい視線が飛んでくるのだが・・・


これに整体通いコースをセットで今日から追加したので時間はかかるだろうが、切ったり貼ったりはしばらく回避できると思う。ひどくなる前になんとか補正して筋力をつけて、自信をもって歩けるように頑張ってほしいと思う。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。