SSブログ

今度こそ、 [大空祐飛・大空ゆうひ]

ブログを書こうとして先日録画していた「レビュドリ」を再生したら・・・ちょっと観てくる・・・。

いやー久しぶり過ぎて新しかったし懐かしかった。新しかったのは大空さん以外を見る余裕ができたので新鮮だったという意味。で、懐かしかったのは月組時代の控え目な立ち位置で光り方を模索している感じな祐飛さんが懐かしかった。


ながら族ができないのに再生したのが間違いだったけれど、まあいい。


そうそう、書きたかったのはこちら、


昨年チケットを手にワクワクしていたら公演中止となってしまった作品がカムバックする。


直前で公演が無くなって悔しい思いをしたであろう役者や関係者の今度こそ、という強い思いが漲る作品になるのは間違いない。今度こそ無事に幕が開けられますように。楽しみにしている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。