SSブログ

夜の散歩で締め括る [東欧便り]

既に本人は寮に戻っているが、

旅の続きがあったのでその話を。


IMG-7338.JPG



最終日はシシーの博物館へ



IMG-7341.JPG



こちらでは



IMG-7356.JPG



3人のお墓参りも済ませて、



IMG-7352.JPG



スイーツを買って宿へ戻る。



IMG-7364.JPG



青い、



IMG-7365.JPG


旬の栗とリキュールのケーキだとか。後は夜食だそうな。


別の日の夕食のシュニッツェルも、



shni.jpg



青い。


宇宙をテーマにしたカプセルホテルなので部屋というか居住スペースが青いようだ。


普通の明りにもできるらしいがこれで案外落ち着くそうな。


しかし青って食欲がわかない色だ。味は良かったみたいだが色は大切。


まあ本人はそれどころではなく、戻ったらすぐに勉強という感じだったようなのであまり気にしなかったのだろう。


最終日の夜中、扉を開けて勉強していたらお隣に泊まっていたアニメ好きのイタリア男子から散歩のお誘いが。聞けば同じ年齢でミリタリースクールに通っているとか。


で、そのまま二人で明け方まで夜の街を歩いていたそうな。



IMG-7369.JPG



いいね、それこそ旅の醍醐味というものよ。


煮詰まったら旅、それもなるべく一人旅。これ鉄則。


既に寮に戻ってまたストレスフルな時間を送っているようだが、無理せず、必要ならリセットタイムを作って自分のペースでゴールを目指してくれれば良いと思っている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。