SSブログ

切っ掛けを作ってくれた [大空祐飛・大空ゆうひ]

2代目銀ちゃんが2代目小夏とヤスと共に3代目を観劇したと知る。

こうやって繋がっているヅカっていいよね、と思う。


そして代々を見守っているファンもまたいいよね、と思う。


2代目のファンとすれば、すみ花ちゃんとみつる君も一緒に観劇した、というだけでもう満足なのだ。


しかしそうか、顔で踊るくだりはマイティでもあるのか・・・。


話は変わるが気になっていたアフガン情勢も含め大空さんが呟いてくれた事でdonationの手続きをスムーズに進める事ができた。


母上は以前からユニセフにやっているので、私は緒方さんが関わっていたUNHCRにdonationしていく事にする。ずっと気になっていたのでこの切っ掛けを作ってくれた大空さんに感謝。


やはりインフルエンサーの力は凄いな。


娘にこの事を話したら、じゃあ私は国境なき医師団に入ればいいのかな?と冗談交じりに言っていたが、意外とあり得るような気がしなくもない。


「私にできることから」


多くは語らずその一言だけ、というのが大空さんらしい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。