SSブログ

うとうとする [まほろば大和国]

雨降りシーズン到来。

折角の週末なのだからゆっくり寝ていればいいのに4時に目が覚めてしまった。


犬に迷惑そうな顔をされながらさっさと一日を始める。朝が早いと用事が済んでもまだ7時。


買い物に行くにもまだどこも開いていないので本を読んだり録画しているものを観るなどする。


母上が起きてきたのでお店が開く時間前に着くように早く家を出る。


混む前に足早に買い物を済ませ、店を後にする頃には駐車場がいっぱいになっていた。駐車が苦手な場合やはり早いに越したことはないようだ。


帰宅してお昼を食べてからお昼寝タイム。その頃起きてきた息子は筋トレを始める。静と動が交差する。


お昼寝などなかなかしないのだが、なんと気持ちの良い事か。


ゆるりゆるりとするのも悪くない。梅雨だもの。



IMG-5860.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。