SSブログ

2週間もどうするよ [モザイクな国]

ようやくこちらTGIFな金曜日。

通常の睡眠時間が物足りないようなので寝不足はここで解消するべし。

というわけではないが、夕食後軽く眠ってしまった。

で、しばらくして目が覚めたら子供たちは各々楽しんでいた。

息子はあやとりに夢中。どうやらマイブームらしい。

あやとり本を見ながら複雑なものもやっている。自分には不可。すごいな。

娘はヅカDVD鑑賞中、本日は「十二夜」(月組・99年)が選ばれたようだ。(何回目?)

 

この二人、今日から2週間も春休みがあるらしい。

日本のように3月終業式、4月新学期というわけでもないのに、である。

どうするつもりだろう・・・。他人事。

一応「やりたい事リスト」と「やるべき事リスト」は作るように言ったのだが、どうなることやら。

 

・・・と書いている間に「十二夜」もフィナーレへ。

サー・大空・トービーに芝居好きの片鱗が見える。

As time goes by

まだまだ続いてる、お楽しみ、ってか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。