SSブログ

体が資本 [まほろば大和国]

寒暖の差が激しいのは三寒四温に当てはめればそうなのだが、

ちょいと体調を崩して眠り続けていた。


と言っても少しの熱とお腹の不調程度だったので会社を1日休んだだけでほぼリカバーできた。


出社100%の仕事で他にカバーする人がいない時は臨時休業となるので、その翌日にはまとめて忙しさがドンとやってくる。


働かなければお金が入ってこない一時的な雇われ人なので少し無理をしてでも出社したいところだが、無理が効かない年頃になりつつあるのが辛いところだ。


何より体が資本。読んで字のごとくである。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。