SSブログ

なんとなく居るんだろうなぁ程度で [ヅカらいふ]

今日も普通に仕事であった。

祝日は無いのは承知の上だが通常であれば休みの土曜日も出勤だったので調子が狂う。


そもそも休み明けなので曜日感覚もあってないようなものだが。


ところで今日行った工場の構内放送ですみれの花咲く頃が流れたのだが、既に座っているにも関わらず席につかないと、と一人盛り上がってしまったではないか、こんな田舎の片隅にもファンがいるのだろうか。


別の工場でも会社PCのカメラ部分に阪急電車のシールを貼っていた人が、明日は絶対に在宅勤務しないと、と言っていたその時の明日というのは雪組大楽のライブ配信の日だったので多分そういう事なんだろうなぁと思ったのだった。


積極的に話しかけていくような事はしないが、多分一定数いるんだろうなぁと想像だけで喜んでいる。


地味な仕事場での楽しみ方の一つである。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。