SSブログ

結局時間の使い方の問題か、 [まほろば大和国]

出勤する電車の中で呟き処を見るとトレンド用語に”仕事納め”と出てくるが、

相変わらず座れるほど空く気配はない。上り方面のホームを見ると確かに少なくなっているのでブルーワーカーとホワイトワーカーの分かれ目なのかもしれない。


今年は特にクリスマスを始めお正月の準備もしていないせいか、間もなく年越しという事をふと忘れてしまっているが、大掃除だけはどこかでやらないと、と気になっている。


仕事から帰ると疲れてしまってやりたい事もできないが、まあなんとかなるだろう。


あれもこれもとやりたい事はあるが時間の制約があるので上手くいかない。


来年はもう少し上手に時間を使いたいと思う。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。