SSブログ

凍る遊園地 [東欧便り]

大きな試験が終わって睡眠不足のまま以前から気になっていた所に仲良しさんたちと出掛けた娘、

poland5.jpg



遊園地らしいのだが、この雪の中行くか?



poland2.jpg



しかもジェットコースターに乗るとか、


誰も並んでいなかったので一緒に行った仲間と乗ったまま2周したらしい。


で、他にも乗ろうとしていたジェットコースターがあったのに脱線したのでキャンセルになったとか、


結構大きな遊園地らしいのだが、この天気の中でやる人の気が知れない。


しかもこの時最高気温がマイナス15度だったそうで、防寒対策もあまりしていなかったとかで、本当に若気の青春の一ページだよな、と思う。


寒い国から出掛けても更に寒い土地だったようだ。



poland1.jpg



ご飯は美味しそうだし、



poland3.jpg



綺麗だけども、また行く機会があるなら温かい季節にどうぞ。



poland4.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。