SSブログ

影響されて、 [まほろば大和国]

最近小次郎の食欲が出てきた気がする、

IMG_1289.jpg


食いしん坊な茶々が常に待機していて小次郎の餌もトリートもその場ですぐに食べてしまうので、食べることにあまり興味のなかった小次郎も流石に焦りを感じたのかもしれない。


後で食べます、的に置いておけばすぐに茶々が回収していくし、トリートのビスケットなども口からポロっとこぼれ落ちればすぐに茶々が回収する。時にはわざと茶々に譲っている事もあるが小次郎にとっては良い方向である。


ただ茶々は同じ餌を入れているのに自分の分は取っておいて小次郎お兄ちゃんの餌を食べに行くのもどうかと思う。


そんなこんなで二匹の距離感は縮まっているようだ。良き哉。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。