SSブログ

急に決まるいつものパターン [まほろば大和国]

それなりに長かった夏休みももう終わる。

近場で小さな冒険とお墓参りぐらいしかできなかったので少し物足りないと思っていたところ、


祖母のお墓参りに行く途中で電車内のチラシを見てふとねずみーらんどなどどうかという事になった。


昼頃に家を出てのんびりコースだなぁと思っていたが、この感じで行くとアフター5というやつで入場できる事がわかった。


決まったら後は早い。すぐにオンラインでチケットを買ってお墓参りを済ませ、そこからランド方面へ向かう。


西日の強い時間帯に到着。


娘は遊べる格好だがこちらは地味なお墓参り仕様だったのが若干残念ではある。


まあいい、急に決まった事だ。



IMG-0716.jpg



40周年らしい。オープンしたばかりの頃、母上が新たなパートナーとなる父上を私に紹介する場に選んだのがここであった。時が経ったのだなぁ・・・。



IMG-0719.jpg



アフター5なのであまり並ばないものから攻めていくスタイルで、最後に一番並ぶはずのこちらのアトラクションを選んで実際はほとんど並ばず計6つを攻略した。



IMG-0734.jpg




お墓参りだけの予定が特別なオマケ時間を過ごせて良い夏休みの締めくくりとなった。


感謝。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。