SSブログ

近場で非日常を探す [まほろば大和国]

予定していた旅も天気には敵わずキャンセルしたが、

ならば近くで知らない所を巡ってみようと日々小さな冒険をしている。


冒険と言ってもいつも買い物に行く道を少し先に進んでみる程度の事だが、少しワクワクドキドキするものだ。


娘が隣でナビをしてくれるので安心して運転できるが、ナビ通りに行かない事も多々あるので結局小さな冒険のようになっている。


いつもの道から少し外れるだけで非日常になるので残りの休みは近場でこうやって過ごそうと思う。


そんなこんなで台風が向かっているので時々土砂降りになるが、少し晴れ間が出た隙に地図で見付けた公園に行ってみた。



IMG-0681.jpg



こんなに青空が広がっているが直前まで結構降っていた。



IMG-0677.jpg



っていうかこんなに急に照ってしまったら犬の負担が大変になってしまうではないか。


そう、一緒に行きたいと小次郎が言うので連れてきたのだ。


肉球的にダメじゃん。



IMG-0678.jpg



ならば、あの木陰まで走れ!と走る娘。



IMG-0683.jpg



ここなら少しマシかな、でも蒸し暑い・・・


そしてほとんど誰もいない。


しかしこんな所が近くにあったとは知らなんだ。涼しくなったらまた来よう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。