SSブログ

毎日やればいいのに、 [まほろば大和国]

既に休みに入っているのか試験期間なのかよくわからないが、

家でのんびりしている息子。まあ既にオンラインな生活が2年近くになっているので今更驚かないが、部屋に籠っているのが普通な人がこの週末は珍しく犬の公園に一緒に行くとついてきた。


朝早い時間だが昼夜逆転しているのでちょうど良かったらしい。車を降りるとそのまま走りに行ったのでこちらは犬と散歩しながらドッグランを目指す。


ただ一緒に車を降りたはずのお兄ちゃんがいないと、



IMG-7263.jpg



何度も何度も後ろを振り返って探している。



IMG-7258.jpg



探してもいないよ、後から来るから。


ドッグランで他の犬から離れて一人で走り回っている間にお兄ちゃんが到着。そのまま車に向かう。


普段家に籠っている人がいきなり走ったせいか酸欠気味になっていたがそれでも気分がすっきりしたらしい。


毎日やればいいのに。公園じゃなくても近所でも走ればいいのに・・・。


まだ色の無い冬の景色だが少し春の風を感じる朝は心地良く、すっきりした気持ちで公園を後にした。



IMG-7254.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。