SSブログ

翌日きた、 [まほろば大和国]

本当はヅカに行っている予定だった。

年休を取って行く気満々でいたのに、ホームズとスイーツなショーを楽しみにしていたのに、


・・・ワクチンめ。


問診の時点で2回目はちょっと簡単にはいかないかも、と女医さんにニコリと言われたけれど、こんなにその言葉通りになるとは思わなんだ。


翌日になると体中が痛くて熱も朝から上がり、体の置き場がなくじっとしているのも辛い。出社の予定を在宅勤務に切り替えて仕事をしていたが、座ったり寝転んだり歩き回ったりと動いている姿を見ていた母上に「まるでゴリラのようだった」と言われる始末。


普段元気印なのでちょっとした熱でもダメージが大きいようだ。


犬がずっと側にいてくれたが、いつもと様子が違うと心配していたのか熱が下がった後は疲れたようでよく眠っている。


いやしかし本当に辛い一日であった。っていうか一日で終わって良かった。


ようやく2回接種完了。母上はとっくに終わっているし一緒に接種した息子も、遠方の娘も完了しているのでまずは一安心である。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。