SSブログ

モフモフと在宅ワーク [まほろば大和国]

ここ最近は一日おきに在宅勤務になっている。

結果毎日持ち帰る事になった会社の重めのノートPCが時折肩や腰にくるが慣れてしまえば大丈夫。(本当か?)


それよりこのモフモフが、


IMG-6250.jpg



私の足元で笑っているのだがどうすれば・・・。


ねえ遊ぼうよ、というのでちょっとだけハンモックに乗せたら、



IMG-6280.jpg



とてもご機嫌な様子でいたが仕事場から電話が入ったので少し放置する。



IMG-6271.jpg


不機嫌。ちょいと待ってて。


会議がある時に限ってピンポーンとなったり、外で犬が吠えたりして我が家のモフモフが反応してしまうのは困ったものだ。ミュート連発で対応する。


この後結構忙しくなってしまったので、夕方に母上がモフモフにビスケットをあげる体で遊んでいた時のモフモフの様子をどうぞ。



IMG-6298.jpg



欲しい。


IMG-6263.jpg


欲し~いっ!



IMG-6266.jpg



はいっ!



IMG-6269.jpg



あっ!飛んじゃった・・・


的な。



アテレコはご自由に。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。