SSブログ

緊張していたらしい [まほろば大和国]

ようやく1回目の番が回ってきたので行ってきた。

息子と一緒に予約していたので一緒に出掛けたのだが、数か月ぶり(?)に家の外に出た息子は「歩き方がわからなくなった」などと言っている。


流石に混んでいるなと思ったが、予約表の確認からの問診からの接種からのタイマー付き待ち時間までの流れはサクサクと進んでいく。


ほとんどが自分の前後世代のようだが息子のような10代もちらほら居て、しかもほとんどが2回目だったのに驚く。


結構早い段階でネット予約が取れたと思っていたが更に早くに予約が取れた人たちのようだ。


仕事場の部署内では自分だけ取り残されていたので「おめでとうございます」と送り出してもらったが、まだ1回目が終わっただけなので半人前だ。


”歩き方を思い出した”息子はワクチン後に緊張が解けたようで、珍しく部屋に籠らず饒舌になり面白くないギャグを一人で言いながらずっとギターでジブリメドレーを弾いているナウ。


これを副作用と言うのであれば2回目にはスパニッシュギターで踊ってるな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。