SSブログ

引き継がれていく喜び [ヅカらいふ]

久しぶりに公式HPに行ってみたら、

銀ちゃんの配役が発表されていてヤス役は予想通りだったので納得する。ポスターも普通に格好いいマイティになっていて若干イヤな感じを装ってはいるがドン臭い昭和感がなく顔で踊らなくても踊れそうに見えてしまっているのは致し方ない。(マイティの銀ちゃんはどんな感じになるのかという期待込みで。)


そしてそうかコルドバもやるのか~と今更。


ロメロがひとこ氏という事で既に妄想劇場の中ではメロメロしているし柚香氏のエリオもはまり役と絶賛しているが、配役が発表になっただけで先走り過ぎなのは自覚している。


実際に自分が観られるのかは不明だが、大空さんが演じた役が今このような形で引き継がれていくのが単純に嬉しいし、楽しみにしている。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。