SSブログ

お昼休みの有効活用 [まほろば大和国]

お昼休みにできる事@在宅ワーク、

犬の散歩。


朝や夕方より犬に出会う確率が低いので犬が怖い小次郎にはちょうど良い。自分自身のランチ後の軽い運動も兼ねて。


そして残った時間で我が家の師匠にギターを習う。



IMG-5751.jpg


授業が全てオンラインに切り替わったので高校時代と変わらないような暮らしぶりだが、そのうちに忙しくなるだろうから今のうちに。


ao.jpg



高校時代にバンド女子に貸していたギター(ミニギター)がようやく先週戻ってきたのでそれを使って教えてもらおうと思ったがスチール弦が指に痛い。


ナイロン弦だと楽だよと言われたがどのみち初心者なので痛いものは痛い。でも諦めずにのんびり新しい事を学習していこうと思う。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。