SSブログ

モンスター君 [まほろば大和国]

今日も仕事だったが祝日だったので電車が非常に空いていた。

天気が良ければハイキング族やゴルフ族でホリデーな電車になっていたと思うが雨だったのもラッキーだった。


連日遅くまで仕事だったがようやくここからお休みに入る。


とは言ってもこの状況であるのと派遣ゆえ休みは無給になるので家でのんびり過ごすに越したことはない。


まずは目の前でジャングル化している、



IMG-5534.jpg



新しい葉が出放題&根が伸び放題になっているモンスター君(モンステラという観葉植物)の植え替えをしなければ。



IMG-5538.jpg



トトロのような狛犬のような小次郎も悪くないが雨宿りみたいになってるのもどうよ。



IMG-5566.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。