SSブログ

やろう、やりましょう! [大空祐飛・大空ゆうひ]

アクセスが増えてしまっているが先に言うと観れていない。

だけれども盛り上がる観劇人の呟きをリモートワークしながら追いかけていたのでその場にいたような気になっていた。


幻の月組バージョン@エリザガラコンはパリの空よりも高くボンボンだったようで、月曜日だろうと何だろうとチケットをGetして客席に居ると決めた熱心なファンの皆さんは一気に当時まで時空を超えて行った事だろう。


自分は平日という事もあって最初から諦めていたが、前日になって母上がお寺の会費の支払いを済ませないと・・・と言い始めたのを切っ掛けに劇場と同じ最寄り駅なので、「ならば明日直接お寺に行こうか?」と言ってみたりしたのだった。,


ただ母上は「え?仕事でしょ。書留で送るから良い」とバッサリ。そこに息子がやってきて、「でも行った方がいいよ。昔の月組でエリザガラコンだって。大空さんが出るんだって」などと珍しく加勢してくれる。


まあ前日になって今更感もあったがチケットの有無に関わらずギリギリになって劇場に行きたくなる病はどうしようもない。海外暮らしの時のように盛り上がるファンの皆さんの呟きを見て劇場空間に思いを馳せながら良かった、良かった、と嬉しくなるほのぼのした距離感がちょうど良いのかもしれない。そして最近は中の人たちの呟きもあったりするので終電で帰るような仕事をした時でもエナジーチャージになっているのは言うまでもない。


で、次回は何のガラコンだって?


IMG-5532.jpg



「やろう、やりましょう!」 (by ジョルジュ)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。