SSブログ

新鮮な目線で、 [まほろば大和国]

会社の休みもあって3連休だったのだが、

ショッピングモールで足が痛くなるまで歩いて、日本の100均って凄いねーと言いながら思う存分買い物して、ガチャガチャのまちぼうけシリーズを一つ一つクリアして、図書館で何冊まで借りられるの?という程本を抱えて・・・というノリの娘と一緒に過ごしていたらあっという間に終わってしまった。


本当なら今日あたりに一時帰国の予定だった娘だが、もう既に結構いろいろとやった感で満足している様子。じゃあもう寮に帰る?と言うとまだあれもこれも観ていないなどと言う。


しかし自分も一緒になって飛び回っているわけで、休みが終われば仕事に戻るわけで、元気だなぁ・・・と我ながら思う。


でも日本に居ながら娘が来ると自分も一緒になって新鮮な目で日本が見えるのが面白い。


ワクワクしながら一緒に楽しもう。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。