SSブログ

温故知新かもしれないが、 [ヅカらいふ]

来年と言えば大運動会だね、と娘はその話しかしていなかったが、

ボリウッドにRPGにと劇団の攻める方向性とそれでもやはりそこは「ベルばら」なんだという温故知新MIXな発表に大運動会イベントが霞む。


でもRPGのほうは既にショーでも曲が使われているし、ボリウッドに至ってはいつだってヅカだよね、と思って見ていたので親和性はあるし、エネルギーチャージにはもってこいな作品になる気がする。


オリジナルな作品が良いに決まっているが、今はコラボ性重視で新規のお客さんを獲得すべく必死なのだろう。


娘が、海外の人がアニメやゲーム、文学作品を通じてヅカに着地している様子を見ているので、やはりそこにも新規ファン層獲得の道があるようだ。


でもやっぱり大運動会だよね、とそこに話は戻る。


我が家では各組の動きなど妄想話だけで盛り上がっていて専科が優勝候補になっているが、果たしてどうなるか。


来年の秋の話なのに・・・鬼が笑っている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。