SSブログ

犬と同化したロープ [まほろば大和国]

ようやく夏休みになった。

新しい部署に配属されて新旧の体制派の静かな駆け引きの中でひと月走り続けてきたので疲れが出たようで、ちょいと体力が落ちている感じである。


まだまだワクチンの順番が回ってこない中で流行りの奴に狙われたらたまったものではない。ちょうど良い機会なのでこの休みの期間にのんびりして回復しておこうと思う。


8月のトップ画像は時々小次郎と同化してしまうロープ状の玩具を抱え込む小次郎である。



IMG-6106.jpg



暗いと一瞬間違えて「小次郎」と呼んでしまう事もある。


このロープを引っ張りっこして、と持ってきては唸りながらの綱引きとなる。


オーエス、オーエス、的な。


この抱えている体勢は、ダメ、僕のだからあげない、でも遊んで欲しい、という状態である。


普段はそのへんに放ってあるが、遊んで欲しい時はこうなる。無視していると持ってきてロープのもう片方を持て!と言ってくる。面倒くさい。


何処にも行く予定がないので取り敢えずこれを8月のトップ画像とする。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。