SSブログ

ファン脳は単純で [大空祐飛・大空ゆうひ]

ガラコンサートのお稽古が始まっているようで、

下級生や同期生のSNSに写真が出るのはとても嬉しい。


アサコ氏と一緒の写真を見てこんなに喜んでしまっている自分に驚く。


かつての二人から現在の二人へ。時が流れて色々と変わっただろうけれど写真を見ればそのままあの二人だ。なんだかとても嬉しくなってしまう。


思わず息子にも写真を見せて「誰だ?」と言ったら、間違ったら悪いと思ったのかしばらく考えて「え?大空さんとアサコちゃん?」と言ったので、二人でトートとルドルフをやる旨を伝えると、「え、それって仕事休んでも行くやつだよね。」と言われてしまった。


休めないけども、でも確かに休んでも行くレベルなのは間違いない。想像するだけでも既にお祭り騒ぎ状態である。


ラジオドラマの収録も始まっているようだし動きが垣間見えるだけで嬉しい。ファン脳は単純なのだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。