SSブログ

月組版も面白そうな [大空祐飛・大空ゆうひ]

25周年のガラコンがあるらしい。

そうか25周年になるのか、先日20周年と思っていたらあっという間に5年経っていたようだ。


当時はまだ太平洋のあちら側に居たがDVDは買ったのだった。


IMG-5207.jpg


久しぶりに出してみたので観てみようか。


っていうか、だから25周年である。25周年はアニヴァーサリーバージョンと組バージョンというのがあるらしい。大空さんはルドルフで両バージョンに出演。月組バージョンとなるとエリザベートは元花組の大鳥さんになるが瀬奈トートと霧矢フランツ宇月ルキーニという組み合わせで2009年版が基本のようだ。大空さんは2005年版に出ていたので瀬奈エリザと霧矢ルキーニだったが月組である事に変わりない。今回はなかなか面白い事になりそうだ。


観に行けるのか?わからないが楽しみにしている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。