SSブログ

踊るタウンハウス [モザイクな国]

タウンハウスのミーティング@事務所でバリバリ仕事を進めていた人たちが30分後、

P1520126.JPG



パーリーピーポーになる。



P1520124.JPG



叩き起こされた娘も扉を出てきた所で参加させられる。



P1520136.JPG



年寄り風ダンスの二人


踊りながら手に持ったホイップクリームを、



P1520133.JPG



飲んだ。


やってみなよ、とちびっ子に勧めるお隣さん。だが嫌がるので他の大人を指名する。



P1520130.JPG



ホイップクリームマウスフル状態。普段クールな体の人なのでそのGAPがまた良い。


賑やかなボーイズ大&小。


一軒ずつ犬を自由に放っていたので他の犬が部屋に納まった所で小次郎もデビューする。



P1520144.JPG




この敷地内をフリーになるのは初の小次郎。興味津々。



P1520139.JPG



門の外ではちびっ子兄弟の自転車レース。



P1520146.JPG



この後皆に抱っこしてもらってご機嫌になるThe甘えん坊犬。


パーティはテキーラが入って暗くなるまで続いた。


お隣は二人とも半泣きだったけど皆言わずともそれをわかっていていつも以上に盛り上がった。


こんな近所付き合いができるなんてここに来た時は想像もできなかった。既にここを出て他に引っ越した人も今日わざわざ挨拶に来てくれたが本当に良い出会いに恵まれた。良き隣人たちとの出会いに感謝感謝である。

コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

プルミンさんこんばんは。
僕らの住むこの世界では旅に出る理由があり、だれも皆手を振てはしばし別れる、なんて歌があります。
しばし、のお別れです。
理由をつけて会おうとする人。
理由をつけては合わないようにする人。
どちらも人間の気持ち次第。
遠く離れてるということは、望まなければ再会出来ない。だからこそ再会を楽しみに、別れを惜しむ。
私は、プルミンとはお会いした事がありません。だから別れも無い。
でも、このブログからたくさんの勇気や幸せ、笑いを頂けた事、ありがたく思います。
お別れ風なコメントになってしまいましたが、感謝の気持ちを伝えたくなっただけです。すみません。
お姉さん、アーティスト君、プルミンさん、皆さん頑張って!!
これからも応援してます!
by お名前(必須) (2018-06-21 21:38) 

プルミン

素敵なコメント有難うございます。すごく嬉しいです。
何か伝われば、そう思って始めたブログですが届いているのですね。良かった。
家が売れたら一度戻って片付けなどありますがその時は多分一瞬なのでと何かしら理由を付けて皆お別れの時間を作ってくれています。
このブログもこの後どうしようか悩んでいますが何か引き続き発信できるなら続ける事になると思います。
by プルミン (2018-06-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。