SSブログ

梱包作業続く [モザイクな国]

毎日梱包作業をしているが一向に終わる気配が無い。

娘は学校で忙しくしているのでほとんど家に居ないし、家に居ても寝ているか試験勉強をしているので全くあてにならない。


進学先も決まって卒業単位も昨年9月に取り終わっているのだからもう学校に行かなくても良いし試験も受けなくても良いのでは?それより梱包作業を手伝ってくれ、と言い続けているのだが学校好きなのを理由に逃げ回っている。


致し方ないので一人でやっているのだが間に色々と入るのでなかなか進まない。


梱包した物は船便でのんびり届くので娘が大学行きに必要な物はこの時点で分けておかなければならない。そこがクリアーできれば作業が早く進むのだが・・・。



業者が明後日に取りに来るので段ボールを並べてパッキングリストを作ってとアタフタしているがまあなんとかなるだろう。


パッキングリストの中にDVDの詳細を記入せよというのがあるのだが、ヅカ録画DVDなど大量にあるのでどうしたものかと問い合わせたところショーという枠で良いと言われた。娘はサブタイトルまで書くの?と言っていたがその必要はないようで安心した。


明日一日で何とかしよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。