SSブログ

肉体的、精神的疲労に、効く。 [大空祐飛・大空ゆうひ]

そうですか、安心して俺について来い!発言ですか in 東京茶会。(俺とは言ってないと思う。)

格好良いっすね。生で体験したいね、この男前な大空さんを。

ブログサーフィンしながら今までにあった茶会の感想なんかを見ていると、乙女な大空さんも男前な大空さんも披露されているようで、これはやはり体験しないといけないもんなのかなぁと思っている次第であります、はい。

ところで体中が筋肉痛な模様。何故か。

昨日、ん年ぶりにボウリングに行った。プレーヤーは母上と子供たち、そして自分。 

はいはい、ビリだったですよ、自分。

まあね、母上にはだいたい何でも負かされるのでね。(老人会入会資格を持つ年齢だけど。)でもさ、子供に負けるってどうよ。7歳に負けるのはまだわかる。でも4歳にも負けた。しかも奴らは初ボウリング。

確かに子供用にはガーターを上げるようにしてあったりとハンディは付けてあった、それにしてもである。自分のために言い訳をするとすれば、こちらのボウリングは日本でお馴染みの10ピンと5ピンがあって、5ピンの場合通常の3分の1程度のサイズのボールを使う。子供と一緒なので、この小さいボールが使える5ピンのレーンを選んだのが間違いだったのだと思う。

想像してみて下さい。5ピンって言ったら離れてるのよ、ピン同士が。しかもボールが小さい。当たるわけないじゃん。ボールはそれなりに重いのに指を引っ掛けるところが無いし。

この筋肉痛はビリになった以上とても公にはできない、恥ずかしい。(と言いながらブログにUPしてみた。)でもね、ふと思いついたことがあるのです。

ハリラバトーク in NOW ON STAGE の中で大空氏、暴露されていましたね。過去にあったダーツ大会でビリだったらしいじゃないですか。なんだぁ~同じじゃん。(ステファーノ観劇中の人、イメージを壊してすまん。)

そんなことを思い出したらビリである自分が誇らしく、しかも筋肉痛もだいぶ治ってきたような。

さすが大空パワー、精神的疲労から肉体的疲労まで何でも完治させますな。有難いことです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。