SSブログ

参加した気になって [大空祐飛・大空ゆうひ]

同期3人でのDS感想など見ながら参加した気になっている。

時の流れはあっという間だなぁと思う。


其々の道に進んでいても独自のスタイルは変わらず、決めた道を進み清々しく年を重ねている姿が眩しい。


すみ花ちゃんも相変わらずの「たわし」っぷり、じゃなかった、「栗」に昇格して大空さんを喜ばせている。


DSは芝居と違って敷居が高いというか、ちょいと踏み込めない領域にあるが、いつか機会があればそのうちに参戦(?)してみたい。


それにしても大空さんずっと活躍中で凄いな。ほとんど参加できていないが、ギリシャ悲劇は申し込んだ。

少し先だがまたあのパルテノンの大階段を上るぞ。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。