SSブログ

悪女なの?! [大空祐飛・大空ゆうひ]

大空さんのタンゴ、今回は行かれなかったが、

呟き処の感想を眺めながら、うん、知ってる、大空さんとタンゴの世界って相性良いよね、と前回観に行った時の事を思い出していた。


大空さんの舞台はしばらく観に行けそうにないが、ラジオドラマがあるので楽しみだ。


カレルチャペックというのも、その舞台となる場所も親近感。


「どこか孤高で謎めいた影があり、やんちゃな悪戯心と知性も垣間見え、人生で何を経験してきたのか容易に想像がつかない、とびきりチャーミングな人物……。」


これってどう考えても大空さんだよね。


「何度考えても大空ゆうひさんの声が聴こえてきた」


とあるので制作サイドが大空さんファンなのは間違いない。


OGとなった音くり寿さんと共演というのも既に耳に心地良い予感しかしない。楽しみだ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。