SSブログ

アーチストさん再び [生きる力]

手術が終わって再生した母上が、

再び織り機を手に入れた。



IMG-7990.jpg



家を建て替えた時に誤って織り機を捨ててしまって以来もう織り機を手にする事は諦めていたが、痛みとさらばしてから再びやる気になったようだ。


今売っている織り機は今までのとは少し様子が違うらしいが、20年以上やっていたので多少の違いならなんとかなる、と組み立てから慣らし運転まで夢中になってやっている。



IMG-8004.jpg



夢中になり過ぎて織り機が来てから数週間で、


IMG-8070.jpg



結構な勢いで試し織りをしているのが微笑ましい。


我が家のもう一人のアーチストさんが復活した。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。