SSブログ

ホームアローン旅 [モザイクな国]

DSC05551.JPG

球児の熱いラストデーの盛り上がりに目を奪われているうちに出発時間が迫る。



DSC05554.JPG



今回は乗り込む直前まで座席がわからないというロシアンルーレット的パターンだったがまあなんとかなった。



DSC05556.JPG



窓側だったのでカメラが活躍する。


しかし色々な飛行機会社があるものよ。



DSC05557.JPG



THE日本の風景的な几帳面に整列した田畑とブロッコリーのような森林が見える。



DSC05559.JPG



海岸線を見ると伊能忠敬ってすごいよな、と思う単純脳。


ここから先日の18切符旅の時と同じぐらいの時間をかけて飛ぶと見えてくる景色がこちら、



DSC05561.JPG



ごつごつした風の山たち。



DSC05564.JPG



見える景色がこうも違うのが地球の魅力だなぁと大袈裟に納得する。


乗り換えの空港は無駄にだだっ広く空っぽで、



DSC05568.JPG



でもここは英国の乗り継ぎ以来かとつい先日の事のように思う、というか今年はだいぶ機上の人になっているな、と今更。



DSC05567.JPG



毎度の事ながらここは本当に人が少ない。だから今回もここ経由にしたのだが。


で、久しぶりの帰宅。



DSC05569.JPG



わかってはいたけども空っぽ。


子供もいなければ犬もいないので余計に空っぽ感が強いがちょいとしばらくここから発信するのでよろしく。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。