SSブログ

凝っていて美味 [モザイクな国]

前回閉まっていて入れなかったレストランに行ってきた。


娘は今回で3回目になる。友だちのお母さんのボーイフレンドがシェフをしていた時にご馳走になって美味しいので私を連れて行きたいとずっと言っていたのだ。


ビール醸造所がメインなので飲まない私たちにはちょいと敷居が高いと思っていたが、店の中にフードトラックが止めてあって立ち飲みできる場所があったりボウリングレーンもあったり、座る席も自由なので気楽な空間であった。


でもメニューを見るとかなり凝った内容でどれを頼むか迷う。


前回はメニューに無いシェフのお任せだったようだが、今回はお勧めを聞いてそれを頼むことにした。



P1520031.JPG



まずはこちら牛テールのダンプリングをオードブルに。



P1520032.JPG




そしてメインはハーブガーリックリコッタニョッキ、ブラックトリュフクリーム添えチキンパルメザン



P1520033.JPG



娘はこちら、メキシカン激辛ポークライスブラックビーンピューレ&パクチークリーム添え


この大雑把な地でこれほど凝った物が食べられるとは思いもせず。


見た目も味も満足で何故今まで知らなかったのかと思ったら3年前にオープンしたとの事。


いやーこれはまた来たいものよ、と家に帰ってネット上でメニューを見ながら次は何を食べるか二人で考えているが果たして再び行く時間があるのだろうか。



P1520027.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。